徒然なるままに本と日常

生きづらい新入社員が綴る日常と本のこと

宝石商リチャード氏の謎鑑定アニメ化おめでとう

宝石商リチャード氏の謎鑑定アニメ化おめでとうございます!!!!

今日もグッフォユー、宝石商を愛するみなさん。
大切な生きるヒントをくれた大好きなシリーズがアニメ化してほんとに嬉しいです。

宝石商シリーズはなんとなく無視してしまいがちな小さな胸の凝りを、そこにあると認めて溶かしてくれるような、ほんとに優しくて温かい物語です。
文化、国籍、言えなかった気持ち、誰もが抱える心
の黒い部分…。
宝石にまつわる人やそんなエピソードを解していきます。
世界一優しい美貌のイギリス人宝石商と、迂闊な「正義の味方」の日本人大学生が出会うところから
始まり、なんとなんと最近では…(*´艸`*)

それよりわたしの涙腺は大丈夫なのでしょうか…??
だって宝石商読むだけでしんど…むり…泣くわこれ…ってなってるのに、アニメ化して動いて喋ってなんかされたら呼吸止まりますよ…!

これから他のスタッフさんやキャストさんも発表されていくと思いますが、応援していけたらいいな(^^♪